てぃーだブログ › レンタルスペース ハッピーブリッジ › ハッピーブリッジプレオープン!!
Happyな日々
皆様のおかげで、♪赤プレオープン♪赤を開催することができました。
ありがとうございます。
わざわざ、ハッピーブリッジにあしあとピンク足をはこんでくださった皆様もありがとうございましたラブ
みんなで、もっと楽しい場所にしていきましょーハート。まだまだ、ぴよぴよのハッピーブリッジですが、みんなで集まればもっと楽しいイベントできると思います。
是非、ご活用ください。
ブリッジブラスアンサンブルの演奏で幕をあけました。
とても、すてきな演奏でしたよー。
ハッピーブリッジプレオープン!!



Posted by happy bridge at 20:47│Comments(1)
この記事へのコメント
Happy Bridge スタッフの皆さん、プレオープンおめでとうございますo(^-^)o
あいにくの雨でしたが、アットホームな雰囲気で素敵なプレオープンイベントでしたね。
ここからいろんなたくさんのHappyが発信できるように期待しています!
がんばって下さい!
Posted by Bridge Brass Tp at 2009年04月03日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。