てぃーだブログ › レンタルスペース ハッピーブリッジ › ガラスフュージング › 今日のワークショップ♪
Happyな日々
今日、ワークショップを開催しました☆

ガラスについて話したり、日常の話をしながら、楽しく終えることができました♪

写真は本日の生徒さん☆かおりちゃんの作品です♪

すごくカワイイ作品が仕上がってました♪♪♪

色の組み合わせ方や形の形成など、いろいろ個性が出ていて、私もステキな経験ができました♪

参加くださいました皆さま☆ありがとうございました♪

次もアイデアを練ってワークショップを開催したいと思います♪

テーマは!『発想自由に楽しく作って♪実用的に☆』です☆

夏には『夏休み☆親子体験教室』を考えてます☆

またブログを書きますので、ぜひ☆のぞいてみてください♪\(^O^)/

☆serendipity☆ 長堂☆


同じカテゴリー(ガラスフュージング)の記事
☆serendipity ☆
☆serendipity ☆(2009-05-29 15:45)

☆Serendipity ☆
☆Serendipity ☆(2009-03-12 21:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。