てぃーだブログ › レンタルスペース ハッピーブリッジ › カルトナージュ体験
Happyな日々

2010年08月03日

カルトナージュ体験

 先日のハッピーフェスティバルにご来場いただきました皆様、足を運んでいただきありがとうございました。
出展者のみなさまもお疲れ様でした。また、このようなイベントがあるときはよろしくお願いいたします。皆様の出逢いに感謝です。楽しいイベントにすることができました。

 イベントでご縁のあったはなかざりさんのカルトナージュ体験レッスンをさっそく体験してきましたリボン
リボンバスケットをつくりました。とても優しく教えていただき先日のイベントの話などで盛り上がってしまい、9時からスタートして仕上がるのがお昼すぎてしまいました・・・。とっても楽しいレッスンでした。興味のある方は是非受けてみて下さい。
はなかざりさんhttp://hanakazari.ti-da.net/

カルトナージュ体験



Posted by happy bridge at 09:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。